AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

爆破がかなり落ち、脱出がたま落ちる件

  • レス 4
  • 閲覧 989

殲滅をやっている時はフリーズ落ちはしないのに、脱出はたまに落ちて、爆破はなぜか毎回落ちます…
何をすれば治りますか?
何が原因でこうなるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/10/03 22:34

0

ちゃんとしたパソコン買いなさい

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2017/10/04 16:15

0

PCスペックが足りてないような感じですね。
MAP的に殲滅よりも爆破や脱出のMAPのほうが広いし稼動扉等もあるのでMAPの容量が大きくなります。
必要環境では2GB以上のメモリーになっていますが現状では4GBはないと厳しいと思います。
PCに4GBのメモリーがあっても全てAVAで使えるわけではないのでメモリー容量は十分確保したいところです。

運営に通報する

  • 投稿者: るく教官
  • 2017/10/05 19:37

0

通りすがりの教官ですが最近自分はメモリ使用率が90%まで上がって落ちることがありました。
そこで色々試してみた結果マウスのSteelSeriesのソフト(感度を変えたりするやつ)が原因で、ソフトをアインストールするとメモリ使用率も上がらなくなりました。
ゲーミングマウスを使っているのであれば一度試してみることをお勧めしますm(_ _)m

運営に通報する

  • 投稿者: BlackⅤ
  • 2017/10/05 20:36

0

AVA フリーズ で、ググルと色んなことが書いてあります。
自分は、練習で30秒程やってから、普通チャンネル戻ります。
そして、ping が30以下になってから動き出しています。
だから、初めはスタートダッシュできません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す