AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XM8 Sci-FI

  • レス 5
  • 閲覧 1812

これからXM8 Sci-FIを入手することはできますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/10/15 09:58

0

再登場!ってな感じででますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/10/15 10:00

1

言い忘れたんで追記
3ヶ月くらいは出ないと思うんで出る可能性があるのは12月以降かと・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ニサ07020
  • 2017/10/15 10:16

教えてくれてありがとうございます
出てくるまでAVABOXプレイチケットためておこうと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/10/15 13:11

0

むかきんのひと少ないから頑張れーw(ちなみに俺もこれを参考にしますw)

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2017/10/16 13:12

0

数か月後に出ると思いますよー

私はこれ使ってますけど、倒された後かなりの確率で拾われていく・・・。


配布のチケットで1回で出たからわからないけど、出にくいんですかねえ?(無課金組)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す