AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チートなのですか?

  • レス 2
  • 閲覧 1231

https://www.dropbox.com/s/nqrd73xfgex1nyd/AVA_171116_195531_%5B%200_%200_%200%5D%5B0%5D%5B%5D_00.jpg?dl=0

MON086さんが言うこれはチートなのであれば怖くて怖くて夜も眠れません…今日はママに一緒に寝てもらいます。
自分がやってきたあれも、敵にやられたあれも、今までのあれは全部チート
だったんですかぁ!?てっきりただの壁抜きだと思ってました…

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/11/17 00:49

0

割と升に関しては手厳しい対応しているAVA運営だから升使ってるとリアルでBANされる可能性があるから使う人は本当に一握りだろうよ

あっても大方音聴いて壁抜きしてるだけだな分かりやすい場所で言えば

ヘルハウンドの2階から3階への真上ぶち抜きとか壁抜きはうまく使えればチートだと思われるだろうよ

運営に通報する

  • 投稿者: MON086
  • 2018/04/04 04:37

0

MON本人です
僕の球が壁を抜けてるということですか?
avaは武器によって異なりますがふつうに球が壁を抜けるゲームですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す