AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現在のおすすめ武器を教えてください

  • レス 6
  • 閲覧 3386

久しぶりにAVAにログインしてみたのですが、16防具の大口径が追加されたり、知らない武器が沢山出ていたりと戸惑いを感じています。

私が知っているAVAだと、16防具の大口径が廃止されるという情報出回っていた時期までしか知りません。(3~4ヶ月前??)

なので、現在の環境にておすすめの武器や防具があれば教えていただきたいです。

以下に現在所持している課金ガチャ武器の一部を記載いたします。

■PM
・ナイフラ
・ブルスカ
・ステラシー
・ヴェスパ
etc・・・・・


■AR
・AK(アサキン、Lion、Volt)
・プロト
・M4 Graffiti、BRONX
・M16VN
・バトルシップ
etc・・・・・


■SR
・FR(レジェンド、無印)
・モシン(金、Doraco、無印)
・DSR(黒天使、無印)
・K-14
・PGM(アルビノ)
etc・・・・・


です。 出来れば防具の方も教えていただけると嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/01/08 13:21

0

PMはバランスのあるナイフラ、
ARはAKシリーズがいいとおもう
SRはAIMにょってことなるけどDSRかMOSHINがいいと思います
AIMがやばかったらセミスナ系がいいかな?
防具が固くなっているからオーバーキルしてやんぞ位に打っていいと思います!
俺は14ボーグ1式でも大丈夫だと思う、でもSRは16ぼーぐのベレー帽で

(これは、個人的な感想であり感想とは異なる可能性があります)

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/01/08 13:23

0

~追試~

€/分の武器は、まあまあ強いのでつかってみてはいかがでしょうか
なんとすべて9800€!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/01/08 13:28

0

PM,ARは弓スケさんに完全同意するけど、16大口径が実装されたからSRはFR-F2とかPGMとからへんじゃないときついと思う。

同時に防具も高いけど大口径着用した方がいいかも。砂がムービングで当ててきたときにダメージが減るから。

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/01/08 13:33

0

PM・・・ユーロMP7orナイフラかな?(ユーロの方が強いという声もある)

RM・・・AKシリーズorプロト

SR・・・FRシリーズorユーロPGM

個人的にはこの辺をオススメします。

ムービングSRでも戦えますが、以前に比べれば死ななくなったように思います。

まだ完全に死に武器になったわけではないので、ストッピング苦手ならモシンをオススメします。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/08 15:44

1

バロゥシップやM16ベトナムでも扱えているのならまだまだ戦える武器になっています。
同様、プロトや朝勤、ボルトライオンもです。

SRは止まって撃てば威力減少が抑えられるので、今まで通りに近い運用ができると思います。
DSRやモシンナガンでもいいですが、ストッピングができるならストッピング銃を使ったほうが安定した火力が出ると思います。
威力だとかはほかの人に聞いてください

運営に通報する

  • 投稿者: XxXii⁜LuSt
  • 2018/01/17 22:25

皆様、ご丁寧な回答ありがとうございます。
どうやら随分と防具が変わってきた様に思います。
大口径の防具が最近はトレンドなのかなという印象を持ちました。

PMはナイフラがおすすめという感じですね。
ARだとAKシリーズが未だ定番という立ち位置のようです。
SRはトレンドに合わせるのであればFRやPGMの様なストッピング+高火力、高射程、高貫通の武器、
だからこその逆をついたモシンやDSRという選択もありだと感じます。

防具は5セット効果を無くしたくなかったため大口径は使ってきませんでしたが、
皆様の回答から魅力的なご意見を頂けましたので、参考にさせていただきます。

ありがとうございます。
ゲーム内でお会いいたしましたら宜しくお願い致します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す