AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーター発見?

  • レス 12
  • 閲覧 1944

LTSをしていたらチーターがいました。KD低くてすんませんさんと害悪ちーたーさんです。通報したいんですけどしょうこがありません。この場合、通報しても、信じてもらえるんですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: **西園寺風莉.xX
  • 2018/01/27 23:27

0

状況による
完全に抜けない壁抜いてるとかだったらありかもだけど
走ってるはやさがおかしいとかだとラグもありえるし
HSばっかとかも運だし

運営に通報する

  • 投稿者: ヨシキ1102
  • 2018/01/27 23:27

0

それ僕も見ました。通報できるんじゃないですか?もしほかにもやられたというひとがいたら。

運営に通報する

  • 投稿者: zexs0523
  • 2018/01/27 23:30

すいません追記します。 KDさんは、体力130の僕のフレをサブ武器で一発でたおしました。それも顔面では、ありません。害悪ちーたーさんは、ショットガンを連発してきました。どう思いますか?

運営に通報する

  • 投稿者: ザクロp
  • 2018/01/28 02:00

0

私もやられました。DE一撃で。そもそも待機ルームで弾がないはずのDEを連発してる時点でチーター確定だなって思いました。
ちなみに通報した時点で相手がログアウトしていても正常に通報されますか?

運営に通報する

  • 投稿者: 野獣先輩1号
  • 2018/01/28 12:28

0

私もありました。ゲームそれだけじゃなく、ルームの強制退場投票を連票するのを現認しました。
やはりこれは彼何かの不正プログラムを所持して使用していると思われます。
こんな時は通報するだけじゃなく、ゲームルーム内で動画を撮影(Scroll Lockキー押)し、動画撮影後は外部サイトのYou Tubeにアップロードし、アップロードできたら、運営にメール(アップロード先のURLも添付)して報告してください。
詳細は載せておきます。http://service.pmang.jp/ava/faq/1588?category=1530

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2018/01/28 16:41

0

ここ最近連続して現れるチーターと同一人物(ちーたーさんでし 等)だから通報してもまた新たな垢作って戻ってくる
ただ単に運営側が警察と連携とってチーターが誰なのかを特定すればいいだけの話なんだけどね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/28 18:40

0

オンゲーはチート使用で逮捕者ちょこちょこ出てんのによくやるよほんと
通報が多ければこいつらも時間の問題だろうな

運営に通報する

  • 投稿者: ドルッチ
  • 2018/01/29 00:17

0

連絡帳に写真付きで送れば良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ドルッチ
  • 2018/01/29 00:18

0

追記:
通報するユーザーが多かったら調べると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 楓ーKaedeー
  • 2018/01/29 15:07

0

AVAではよくあることです。

運営に通報する

  • 投稿者: NATO弾
  • 2018/01/29 16:36

0

KDはピストル爆破部屋でも出ましたねえ
開幕0.5秒しないでKDチームの他全員倒してたし
こっちもヘッショ決められたから通報したよ

その時誰かが動画撮ってたから、それも通報されたんじゃないかなあ

運営に通報する

  • 投稿者: 野獣先輩1号
  • 2018/02/11 11:48

0

現在はその2人は既に運営によってBANされました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す