AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AKシリーズのカスタム

  • レス 6
  • 閲覧 2075

AK47 VoltやLion、Assault KingなどでBBカスタムが苦手なんですが(主に当てにくくなるので)
でも連射力はいざってとき必要だと思うので使えるようになりたいです。
みなさんはどういう撃ち方をすればよく集弾すると思いますか?
3つのうち一つでもこれいいよという撃ち方があれば教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *kmao*
  • 2018/02/13 22:20

0

撃ちにくいのならほかのバレルにすればいいよ
俺ならアサキンにはライフリング使ってるけどあとは持ってないやw

運営に通報する

  • 投稿者: GREENLEMON
  • 2018/02/13 22:49

なら今まで通りのノーカスタムですかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: kaz140_0
  • 2018/02/14 01:47

0

練習チャンンネルで壁打ちをして、銃の癖を知ることがよいと思います

撃ち方は、動画を見てください 参考になります

ちなみに、私は三点バーストで撃っています

私の考えが合っているか分かりませんが、参考にしていただけると幸いです 。

運営に通報する

  • 投稿者: 科戸瀬イザナ-A-
  • 2018/02/14 05:55

1

 個人的な意見ですが、AK47 voltに関してはライフリング強化バレルでもいいと思います(というか僕の周りでvoltを持っている人は大体ライフリングのイメージです)
 
 Lionに関して言ってもBBが苦手なら全然ライフリング強化バレルで大丈夫です(Assault Kingは持ってないのでわからないです…)
撃ち方に関してですが、LionはBB、ライフリング共にリコイルコントロールさえできればフルオートでも全然集弾させることができます。
  
 voltもライフリングの場合、リコイルコントロールができるなら15発くらいまでならクリック押しっぱなしで結構集弾してくれます(voltのBBはあまり使わないのでわかりませんが、多分10発~15発で指切りすれば大丈夫だと思います)
 
 僕はLion、Voltはノンカスタムにするくらいならライフリングにしてより当てやすく、より胴体3発や頭1発からの胴体1発で落ちる距離を伸ばした方がいいと思ってますがこれも個人の好みやプレイスタイルによるので時間があるなら色んなカスタム、色んな撃ち方を試してもらいたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: GREENLEMON
  • 2018/02/14 17:40

なるほど・・・いろいろな意見ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/02/14 22:14

0

体感ではノンカス、ライフリング、BBに差はないなぁ。
マッチの前に10分ぐらい走り撃ちやしゃがみ撃ちの壁撃ちをしてます。それで点集団まで調整してからマッチでは初弾から4発以内を心がけてます。慣れると強いので少しずつ練習してみてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す