AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

rt武器

  • レス 3
  • 閲覧 960

rt武器の中でSGで1番強い武器はなんですか?(自分の使ってみた感想等でも構いません。)

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/03/07 17:42

0

強さなら10gaだと思う。
無難に使うならブルスカだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/03/07 18:22

0

ブルスカは走った時画面の見辛さがひどいからおすすめはしない
おすすめは一撃率もあって連射もきくスパス12(RTの)

単純な攻撃力なら10gaだけど外した時直ぐに二発目が撃てないからこちらも見送りで。
サイガライオンは論外

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/03/07 21:10

1

当てて強いのが                  10ga
乱射して強いのが                 SPAS12
「ショットガン」で戦いたいなら          ブルースカル
10gaが怖い/使いづらいなら           saiga (ただしカプセルのほうになると思う)
距離が開いても、ジャンプしても当てたいなら ベネリ

トレンチは使ったことないからパス

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す