AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

R rad ボックス

  • レス 9
  • 閲覧 1615

Rradボックスって当たり良いですか?開けたほうがいいのかな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: LB*まっちゃ⋆彡
  • 2018/03/10 18:07

0

R-Lab BOXのことですかね?
私は5回回しましたが、武器はSPAS-12とSG556が出て、あとは7万ユーロと1万ユーロと5000ユーロでした。

運営に通報する

  • 投稿者: かなたzero
  • 2018/03/10 20:31

開けないほうがいいってことか

運営に通報する

  • 投稿者: K_vanp
  • 2018/03/11 01:32

0

14回回して全部ユーロでした やめたほうがいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: Nihs_T...*
  • 2018/03/11 08:58

2

結局武器が当たるかどうかなんて運なんだから他の人が「全部ユーロでした~」って言ってても関係ないと思います。
自分が「この武器欲しい!」って思う武器があれば回す。これが一番なんじゃないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: レミッ
  • 2018/03/11 11:25

0

avabox自体最近あたる確率が本当に下がったので引くなら年末まで待ったほうがいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: かなたzero
  • 2018/03/11 15:12

年末っていつだよww

運営に通報する

  • 投稿者: 鮫‪‪
  • 2018/03/11 17:44

0

大体12月くらいのことだと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2018/03/11 18:19

0

結構待たなあかんね(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/03/12 20:10

1

多分レミッさんの言ってる年末ってのは福袋BOXのことだと思うけど
次の福袋BOXにRradBOXの武器が入ってるかどうかなんてわからないので
どうしても欲しい武器があるならBOXがあるうちにいま回した方がいいのかもしれません
福袋BOXにRradの武器が入ってるか賭けて年末の為にチケットを貯めておくか、
今回して当たる方に賭けるかのどっちかですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す