AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

旧ユーロ武器選手権

  • レス 4
  • 閲覧 1225

自動修理のない旧ユーロ武器でみなさんが最も強いと思う武器はなんですか?
それぞれPM、RM、SRを答えてくれると幸いです。

ただしユーロボックスとかユーロカプセルの武器は除く

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/15 09:03

1

PM ガリマー 青いマズルフラッシュが好きでよく使ってた。使ってたときはパラ世代だったので効果は大きかったと思う。
RM M4Mk3 良くも悪くも安定した武器だったねー。これとグローザしか選択肢になかった時代もあった。
SR ASW(オリジン) PGMオリジンと双璧をなす武器だったはず。耳にやさしいこっちをよく使ってたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Tanaka*-
  • 2018/05/15 18:03

1

X95R
AK47 mk4
ASW338

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/05/15 23:20

1

まだショップで買えるやつから選んでみた。

OA-93 or X95R
AK-12 or FN FNC
FN PSR Ballista or XM-2010

今でも普通に強武器扱いなのAK-12とX95Rくらい?

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2018/05/16 22:48

1

PM X95R SPAS15
RM FNC R4
SR Ballista DSR

GPで適当にユーロ武器を買って遊んでた時にR4を使ってびっくり高集団のレーザーでした。
数値だけ見るとM4mk5といい勝負なので使ってみては

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す