AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fps60

  • レス 6
  • 閲覧 884

nvidiaコントロールパネルとavaの設定で垂直同期を切っているのですが、fpsが60以上になりません。hpのwin10のパソコンを使ってます。解決方法が分かる方いませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 屋比久
  • 2018/06/08 17:00

1

画面をFPS144に対応してるやつを買わないとだめ

運営に通報する

  • 投稿者: ℋℐÐℰ
  • 2018/06/08 17:21

3

AVAは144Hzモニター無くてもFPSは3桁出ますので普通のモニターでも問題ないと思います。ウィンドウズのゲームクリップとスクリーンショットを録画をオフにすると解決する事例が多いみたいです。
自分はノートPCなのですが、省電力設定になると60固定になります。
そもそもあなたのPCスペックが足りてないかもですね。

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/06/08 18:52

0

モニターのリフレッシュレートが最大60しかないのに、ゲーム内でいくらそれ以上表示されてても、60以上でるわけがないんですけど↑の人は釣りですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ややlノ゚ー゚lノ
  • 2018/06/08 21:35

ℋℐÐℰさんのおかげで解決しました。省電力モードになってたのが原因だったみたいです。ほかの回答してくださった方もありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/06/09 15:42

0

あろたすさん突っかかってるところ悪いけどこれゲーム内のFPS表示の話では?

運営に通報する

  • 投稿者: ℋℐÐℰ
  • 2018/06/09 21:11

0

解決してよかったです^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す