AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ライフルマンとポイントマン

  • レス 3
  • 閲覧 881

ライフルマンとポイントマンは、何が違うんですか?
立ち回りでは、どんな点に気をつけるといいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ydtftyvuig
  • 2018/06/21 15:19

ありがとうございます

  • 投稿者: ルシード.
  • 2018/06/21 07:56

4

走る速度 火力 が大きな違いですかね。
近距離はPMの方が強いですがそれ以外で打ち合うとほぼ負けます。
pmは基本的に開幕敵陣に向かってダッシュして敵がどのように動いてるかを教えたりする役目になります。
まあ教えられたことないんですけどね。
aimがよければそのまま無双することもありますがまず無理だと思ってください。
慣れるまではひたすらRMをやることをおすすめしますが、どうしてもPMがやりたいのであればヒット&アウェイ戦法が大事です。

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2018/06/21 08:02

2

RMは武器によって大きく変わってくるのでそのへんは調べたほうが早いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/06/21 16:31

2

前も似たような質問があってめちゃくちゃ詳しく書かれてたからそっちも参考にして見て

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/21964

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す