AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

異次元部屋はどこにいってしまったの?

  • レス 2
  • 閲覧 766

しばらくAVAを離れていました。 久しぶりに起動しようとメンバーサイトを覗いたら
運営側からこのチャンネルならローカルOK とあり異次元部屋がグレーだったのが白黒ハッキリついてやりやすくなったんだ!
少しは異次元民増えてくれるかな と期待したのもつかの間 何度確認してもローカルチャンネルに異次元部屋が立っていません
自分がタイミング悪いだけ?それとも他のチャンネルでみんなやっている? それとも異次元はもう終了?

またみんなと遊びたい

0

運営に通報する

  • 投稿者: もう課金やめた
  • 2018/07/18 04:50

0

夕方から23時の間ならたまにある
前よりは減ったねw
久しぶりだね幼女!

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2018/07/18 06:21

そうなのですね…! 時間狙ってまた確認してみようと思います♪
ありがとです(∩´∀`)∩

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す