AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M870 Overwhelm

  • レス 6
  • 閲覧 1579

AI試射動画を見た感じ、また壊れ性能の武器が来たって感じなんですけどどうなんでしょ。
武器性能も、
レミントン+ストライカー+SPAS+子弾数増加=M870 Overwhelm って感じです。
PM武器のインフレが激しい(´;ω;`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: todoru
  • 2018/08/08 20:14

0

それな、PM使わないでキルレ取れないほうがおかしくなってきてる気がするw
まぁおれはsr民なんだけどw(聞いてない)

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/08/08 20:56

0

正直ARやSMGほどインフレする筈がないですね
まず防具貫通ないんでAIと実際の防具の差で一撃率はかなり差が出ます。
更に中距離は二発居るんですが更に二発目当てれるのはAIが射撃時に止まるからあわせに行くだけで当たるからであり実際撃ち合うとそこまで中距離で驚異になる事はないですというか二発当てるならAR三発のが速いです。
驚異になる近距離戦はそもそも変なSG使わない限り一撃になるんで大差はないかとおもいますよ
レミントンの性能強化版と言うことで同じ弾の散らばり方してるんで集弾がやばくて頭1個撃ち抜けるM1014 Pyroisのがちゃんと体に当てれるなら一撃出ると思いますよ
SGウザイの分かりますが実際使う人数が少ないからわかると思いますが籠城以外で使うの難しいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 相模原の孫
  • 2018/08/08 20:58

0

動画見たけど絶対やばいだろこれ。
威力もさることながら、あの連射と装弾12発は鬼畜。

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/08/08 21:02

0

30mくらいでも余裕で即死しそうな性能 レミントンベースならレティクル拡大効果もついてそう

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2018/08/09 13:49

0

ライフルマンで普通ほかのショットガンでヘットに当たらないと死なない所で一撃で何度も殺されたから相当強いかと(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/08/09 14:34

0

Dual TMP Dラボ とかいうぶっ壊れもあるしなぁ…
頭にAIM合ってりゃ交戦距離にもよるけど毎回4,6発で倒せるアレ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す