AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今強い武器について

  • レス 7
  • 閲覧 1481

久しぶりに復帰してなにもわからないので3兵科で今の強武器はなんですか?
因みに自分は今
pm mp7 とx95r
rm diemaco sako ak line of steel
srm1903a1 frf2 royal
を使っていますカスタムなども教えてもらえたらありがたいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/08/22 23:15

4

スレ主さんの今お使いの武器でだいたい合ってます。
SRは現在防具の関係で1903といったムービングよりはPGM等防具貫通70以上の武器が推奨されてます。

ちなみに最強ランクの武器はNF、スペクラ、SR47、416Ultra等々ありますが、
どれも入手の難しいものばかりなのであまり気にしなくてよろしいかと。

各種カスタムはwiki参照されると良いと思いますよ。
⇒https://wikiwiki.jp/allian/

運営に通報する

  • 投稿者: Lunef
  • 2018/08/23 12:58

あと質問なのですがハンドガンは何がお勧めですか?今は3兵科全部lugerなのですが・・・
もう一つレッドチケットの交換お勧め武器も教えて欲しいです基本rmとsrしか使いません

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/23 16:34

0

ハンドガンはタップ撃ちが早いならFN57がおすすめ。
命中率が高いならColtSAAとかがおすすめ。
とりあえず全般的に使いたいならHK45、TokarevTT-33とかかな。
RMならBeretta Nineとかもいいけど、取り出しが遅いからタイミングは限られる。
RT武器は今の持ってる武器が強いから、使ってみたいネタ武器とか買ってみても面白いかも。
ネタ的に個人的オススメはHK416Ponyo、M1Garand、K14、DSRー1DarkAngelとかかな。

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2018/08/24 03:31

0

HGならやっぱJudgeがおすすめ。ぱいそんもいいとおもう
ゆーろやけどぐろっくもいいとおもうで。
メインならAK Akaが強いで。さしても死なないときのある強武器
Glaucosは半分ネタやけど結構ガチで使えるからおすすめ。撃ちあいは微妙。

運営に通報する

  • 投稿者: Gゴキ
  • 2018/08/24 10:05

0

AK赤はつかえるっちゃ使えるけど正直それを買うRTあるならライオン買っとくと良いゾ、主さんの持ってるルガーは取出しくっそ早いからうち漏らしを処理するときには結構使えると思ふ。
上の方でジャッジ出てるけどあれは慣れと上手い人が使わないと使えないから・・・(5敗)
個人的にはルガーか取出し遅くていいならM93Rとかは結構安定しますね。
メイン武器は上のコメントの方のような感じですね、私はM40のSci-Fi使ってますがムービングでも止まって撃てば補正消えてちゃんと倒せるのでそこら辺は頑張ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: Lunef
  • 2018/08/24 13:19

lineとak line of steel って何が違いますか?

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/24 20:08

0

AK47LionとAK47Line of Steelは装弾数が違う。AK47Line of Steelのほうが2発多い。ほかの性能は同じ。(公式によると)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す