AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イコライザについて

  • レス 7
  • 閲覧 1516

Logicool g430d を使っています。イコライザの設定の数値を教えていただけませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/08 11:44

0

聞こえ方は人それぞれなので分かりませんね
調べたら出てきますよ?調べて分からなかったらここで聞くのはいいと思うんですけど調べてもないのに聞くのはちょっとねぇ
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/44160?product=a0qi00000069ufCAAQここでイコライザーって調べたら?

運営に通報する

  • 投稿者: pSv666
  • 2018/10/08 13:15

0

聞かなきゃいけないほどそんなにチャンネルや設定多いのかとググったら只のグライコで10チャンネルしかなくて草

運営に通報する

  • 投稿者: あぃおい!
  • 2018/10/08 14:52

なるほど!この機器あんまり多くないんですね!
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 不遇の魔法少女せいな
  • 2018/10/08 22:28

0

G430ユーザーです。

まず、AVAがサラウンドに対応してないから、サラウンド機能(USBのやつ)はほぼ無意味。

音質そこまで良くない上に、サラウンドも相まって音の定位がフワフワしてゲロったので一日で捨てました。

あのUSB DACっぽい何かの特性か、重低音が強すぎるのでFPSには向いていない。


多分G231?あたりに、3000円くらいのサウンドブラスターのUSB DACをつけたほうがよさげ。


オンボードのサウンド出力が糞じゃなければ、PCのイヤホンジャックに直につなぐのもアリ。


個人的に、一番下のURLの「SyaNha1」さんのイコライザ設定が好きでした。

https://esports-gaming.info/?p=1262

運営に通報する

  • 投稿者: あぃおい!
  • 2018/10/09 03:35

そうなんですね!ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/10/09 19:44

1

イコライザが効果あったのはpara時代くらいまでで今は弄ってもほぼ変わらないってどっかで見た

運営に通報する

  • 投稿者: あぃおい!
  • 2018/10/10 15:54

あんまりきにすることじゃないんですね!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す