AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーター

  • レス 5
  • 閲覧 1236

全然BANされないしWHとかモク透け増えてる気がするんだが運営は取り締まる気がないのか?使ったもの勝ちなのか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 生きて帰る
  • 2018/11/16 23:25

8

気持ちはわかるよ!でも運営も頑張ってるはずさ!

憎むべきは運営ではなく迷惑なチーターだ!

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/11/16 23:39

0

WHとかは分かりにくいんでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: ₲ℜåℕ₮
  • 2018/11/17 08:58

1

いのPいなくなってから運営がたるんでる

運営に通報する

  • 投稿者: CS追加カフェモカ
  • 2018/11/17 10:00

2

ゲーム内通報じゃなくて確たるスクショや動画をメールすればちゃんと動いてくれるゾ
むしろ、すべき事をせずに運営に文句言うゴミが増えてきて困る
ただモク透けは判断しにくいから…

運営に通報する

  • 投稿者: しゅッッッッッ!
  • 2018/11/17 12:25

0

モク透けの判断基準は難しいと個人的に思います。実際明らかなチーターは消えていっていると思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す