AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

画面について!

  • レス 6
  • 閲覧 480

ゲームをプレイしている時とホーム画面の時は問題ないのですが、キルされた後TabやTボタンを押すと明らかに見切れています。
設定なのかなと思い見てみたのですが分かりません(´・-・`)
何か、パソコンの画面が長方形じゃなくて四角形になっているような感じです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *事故発生*
  • 2019/01/20 11:08

0

再インストールしてみては?

運営に通報する

  • 投稿者: ohutonsuki
  • 2019/01/20 18:21

再インストールしてみたのですがだめでした、、、
しばらくしたらまた再インストールしてみます!
それでダメだったら諦めます
ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: みけとたま
  • 2019/01/20 18:35

0

モニターのサイズとゲーム側の解像度があってないだけじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: ohutonsuki
  • 2019/01/20 20:09

画面は普通のノートパソコンで見ています
解像度はよく分からないのですが低スペックなので下げていると思います

運営に通報する

  • 投稿者: 鳳蝶™
  • 2019/01/21 00:54

0

800×600だと見切れますねー

運営に通報する

  • 投稿者: ohutonsuki
  • 2019/01/21 16:13

そうなんですか!帰ったら変えてみます、!
確か800×600にしていたので

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す