AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームプレイ時のエラー

  • レス 1
  • 閲覧 416

数日前に始めたのですが、ゲーム事態は面白くて、楽しませて頂いてます。
ただ、ゲームを始めてから偶発的にエラーが起きまして、、、、
「ゲームホストとのリソースファイルがうんたらかんたら」と言われ、ゲームを出来なくなります。
公式で調べたところ、

1・Pmangプラグインを削除
2・ゲーム「AVA」事態を削除
3・ゲーム含みプラグインの再インストール

という手引きをされ、実際に試してみましたが、改善はされませんでした。
もしどなたか他の改善法をご存知であれば教えて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂きなこちゃん⁂
  • 2019/01/31 21:03

0

改善どころか日に日にクソゲー化&バグが増えていってるからねこのクソゲー。あの馬鹿がトップに立ってからこんなバグが出て来る辺りあいつはマジで役立たずなだけ何じゃないかって思ってくる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す