AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2019年2月14日

  • レス 18
  • 閲覧 1926

avaめっちゃ落ちます、助けてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/02/14 21:29

2

なんか応答なしになりやすくなってる(?)っぽいよね

運営に通報する

  • 投稿者: うさぎもち⋈*。
  • 2019/02/14 22:05

0

僕もよく落ちます。 5分以内に落ちる症状が他の方にもよく見受けられているので
先程運営の方に問い合わせしました!

鯖の復旧を待ちましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: みけとたま
  • 2019/02/14 22:09

2

その日付だからバレンタインネタかと思ったよ・・

運営に通報する

  • 投稿者: 鶺鴒D
  • 2019/02/14 22:53

0

同じように落ちます
5分もたたずに落ちます

運営に通報する

  • 投稿者: 真っ赤なオレンジ
  • 2019/02/14 22:57

1

ぼくもおちます

運営に通報する

  • 投稿者: ℱ℩zℯℒ
  • 2019/02/14 23:13

0

自分も落ちます
環境はwin10です

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2019/02/15 00:15

0

逆に普通にプレイできてる人いるのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: かなめ...⋆
  • 2019/02/15 00:29

0

先週くらいから急に画面が固まってそのまま応答なしになります
あとマッチとか試合がおわったらそのままプッツンと落ちるパターンもあります;;;;;

運営に通報する

  • 投稿者: 卍真デスニ―ト篠崎卍
  • 2019/02/15 00:35

1

今日から急にゲーム入って5分経過するぐらいまでに固まって落ちるようになりました!!!マッチ入っても落とされてRPだけマイナスされてもう辛くて辛くて今後やっていけるか心配で夜も眠れません><

運営に通報する

  • 投稿者: memphismen
  • 2019/02/15 01:07

0

Windows Updateしてからそうなったんじゃなくて、
みんな同じような症状が出てるんですね!
超不安定で、まともにプレイできません。

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2019/02/15 01:11

0

どうも、XIGNCODE3というゲーム側のセキュリティソフトが問題あるみたい???

落ちてもこれだけずっと起動しっぱなし。

運営は気づいてないのかな?不具合に・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: mizu_
  • 2019/02/15 02:57

1

むっちゃ落ちます・・・インストール2回したのですがダメでした・・・
2時間格闘してほかにも同じ症状の方がいると知って少し安心しました。。。
いつ治るんでしょうね(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 止まらないオルガニキ
  • 2019/02/15 09:36

0

XIGNCODE3が起動しっぱなしならタスクマネージャーから(CTRL+SHIFT+ESC)でタスクの終了をして強制終了したら治るかも…

運営に通報する

  • 投稿者: *ツヴァイさん*
  • 2019/02/15 10:01

0

俺も昨日から全然、遊べない感じですね。
クイックマッチ落ちまくったので練習CHで動かしてみたら5分以内に確実に落ちましたね。
ブラウザもクロームとIE(エッジ)の両方で試しましたが症状は同じでしたね。

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2019/02/15 11:34

0

>XIGNCODE3が起動しっぱなしならタスクマネージャーから(CTRL+SHIFT+ESC)でタスクの終了をして強制終了したら治るかも…


強制終了させて、ゲームを再起動して初めてもまた落ちてXIGNCODE3は起動しっぱなしというループになるだけなのよね。

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2019/02/15 11:37

0

やはりXIGNCODE3に問題があったのね。

原因は正解だった(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: ももちゃんどす
  • 2019/02/15 15:23

1

(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ

運営に通報する

  • 投稿者: ᵠᵡᴭ鯰鰆鮭ᴭᵡᵠ
  • 2019/02/15 20:04

皆さんそうだったんですね!にしても詫びがブーストて、詫びチケ20枚ぐらい欲しかったなぁ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す