AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

デュアルモニター・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1775

デュアルモニターでavaをプレイしているのですが、avaがフルスクリーンモードになったときにデュアルモニターのブラウザが最小化されてしまうんですけど解決方法分かる方いませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: むらさめちゃん!
  • 2019/02/25 17:48

2

AVAが対応していないので無理じゃないでしょうか?
他ゲームでは、枠無しウインドウモード(フルスクリーンウインドウ)というものでフルスクリーンぽく見せてるものがありますが、このゲームには無いです。
フルスクリーンの状態で他のことをするように考えられていないゲームの設計だと考えられます。

運営に通報する

  • 投稿者: FEXgin
  • 2019/02/25 18:03

0

昔、タスクマネージャー開きながらやっていたのですが、AVAがフルスクリーンになったときすべて最小化になってしまいました。

タスクマネージャーが問題あったのかも?

タスクマネージャーを開いていないのであれば
何かしら起動しているソフトウェアで最小化してしまうことがあるかも・・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: 園田流星群↯
  • 2019/02/25 20:40

1

サブモニター右側? なぜか知らないけど自分の環境だと左側に変更したら最小化されなくなったよ 

運営に通報する

  • 投稿者: こぽぉ*
  • 2019/02/26 18:35

0

同じくデュアルディスプレイでプレイしていますが、私はフルスクリーンになる直前にデスクトップのファイルが無い位置でマウスで連打していと最小化されません!

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2019/02/26 19:41

0

確実にならないとは言えませんが、カウントダウン前フルスクリーンになる前にAVAの画面をクリックして選択状態にしていると最少化されないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: kani2525
  • 2019/02/28 13:34

0

カウント0のデァーンに1クリックするだけで落ちないよ
AVAからブラウザから全部落ちたり、セカンダリのブラウザが落ちたりたまによくあるけど、原因もわからんね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す