AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

セミ砂

  • レス 6
  • 閲覧 1207

ユーロのセミ砂で使いやすく2発で倒せれるのを教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2019/06/03 17:11

2

条件に該当する武器は見つかりませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: よっつわぁん
  • 2019/06/03 19:58

OTs-03AとかHK417はどうでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2019/06/03 22:59

0

その2つは基本的に2発で落ちません。3発で落とすならVSSの方がマシなんで、RTためてそっち買いましょう。
あと、ユーロで2発で落ちるセミ砂はSVDぐらいですね。
概要としては
初期SVD…かなり高い連射速度を持つ なおクソみたいな反動と現状のARにさえ劣るクソ射程を持つので中距離以遠は当たらない&3発必要
SVDMSE…初期SVDの連射を下げて安定と射程を上げた感じ でも射程はまだ弱い
Zebra…壁抜きが強くなった他、跳びながら撃てるようになったり安定がさらに上がったりした 代わりに連射がかなり下がった

でも現環境のセミ砂とか、課金銃のTroyM1AとかQBU88とかGolgoとかTrojanじゃないと撃ち合えませんよ、マジで。

運営に通報する

  • 投稿者: Motoshiha
  • 2019/06/04 10:56

0

カプセル商店で貰える「SVD Zebra」。
結構頭に入れやすいし、一撃もよく出る。貫通力が高いから壁裏の敵も殺せる。
弱いところはスコープの倍率が高い(個人差あります)事と、弾が少ないこと。

RTなら「VSS katana」。
反動が少なくて連射が早い。でも二発じゃ落ちない場面も・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: Tom&Jerry
  • 2019/06/04 20:33

0

チノ使ってみ

運営に通報する

  • 投稿者: ウィリアムアッカ
  • 2019/06/08 16:33

0

ユーロじゃないけどレチケ使えるならワルサー一択

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す