AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラバン

  • レス 1
  • 閲覧 809

YouTubeにて公式のキャラバン動画を見ると、小学生がいました。なんか結構前に「小学生ってAVAしちゃ駄目なんですか?」とかあって..
どう思います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 思わず前かがみです
  • 2015/02/10 20:12

2

18禁のゲームではないので小学生がやっていても文句言えないと思います。
しかし、幼いころからこのようなゲームをやるのは教育に悪いと思います。
このようなゲームを好んでやる小学生も小学生ですが、それを注意しない親も親だと思います。
そういうプレイヤーに限ってマナー悪いですしね。
全員とは言いませんが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す