AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メンテ

  • レス 9
  • 閲覧 1721

2ヶ月以上もアップデートなしってどういうことだよ!
せめてデイリーガチャくらい変えるかしろや!
やる気あんのか?
本気で終わらせにかかろうとしてんのか?

4

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/06/18 19:20

1

あのなぁ・・・アプデアプデいうけどな?AVAぐらいのグラでもモーション作るのむずいんだゾ。プログラムも作らなきゃだから、そうせかすと野獣先輩が枕元に立つゾ

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/06/18 19:22

0

それと、韓国AVAのHPで更新が出てたら何週間か後に実装だゾ

運営に通報する

  • 投稿者: ℏüÐü₭Ï
  • 2019/06/18 20:05

0

ホモはせっかちはっきり分かんだね

あと韓国版の情報が欲しいならTwitter見なさい

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2019/06/19 14:43

2

ゲームオン日本運営あれじゃない。。。

基本バイト。。。

AVA運営も他とハシゴじゃないかな。。それもバイト。。

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2019/06/19 16:34

1

長文で意見送っても絶対中身見てない的はずれなテンプレ回答が返ってくるしゲームについてのアンケートを実施してくださいって言っても全くしないから期待しない方がいいんじゃないかな...

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/06/19 20:29

0

来週アプデくるの確定したからそれまで我慢すべし

運営に通報する

  • 投稿者: HenNo軍曹
  • 2019/06/20 13:14

0

そろそろ飽きられる頃ですな
FPSで主要マップが少ないし 正直同じことの繰り返し AIM鍛えても回線弱けりゃ意味がない
最後は1ヶ月の全武器無料配布で終わりそう

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2019/06/20 17:09

4

回線弱いのは論外だと思うんだけど()

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/06/30 14:11

3

上三行はわかりませんが、下一行に関しまして
本気で終わらせる前に駆け込み課金キャンペーンが発生すると思われます
その後数日で急にサービス終了の告知
なーんてことが基本プレイ無料ゲームの共通する末路です
現状を見る限りギリギリといったところでしょうか?
永久武器も実質サービス終了までの短い期間制とみると割高かもしれません
永久に見せかけた実質3か月程度の期間制に騙されないように注意しましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す