AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが先日から落ちる

  • レス 9
  • 閲覧 3515

先日から突然AVAが落ちるようになりました。
マッチ、クイマ問わず突然落ちます。
環境は変わっていませんし、ロジークルのマウス、ハイパーXを使用していますが
常駐ソフトは切ってアンインストールしています。
PCへの接続デバイスはマウス、キーボード、ヘッドセットのみです。
キーボードはレイザー、ロジークルでこちらも常駐ソフトは切ってます。
ヘッドセットが関係しているとは考えにくいので
割り合いしますが
同じ症状の方いらっしゃって解決できた方いらっしゃいますか?
もしくは同じような症状で困っている方はいらっしゃいますか?

PC構成

WIN10 home

i7 7700K

ASrock Z gaming 270 マザーボード

SSD 240G(空き50パー以上)

メモリ8G

1060 3G

700W

0

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2019/07/19 08:07

0

オレなんてAVA起動したとたんに、
サーバーとの接続が切れてしまいますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: SkyÐart
  • 2019/07/19 16:31

1

もしかしてWin10アプデしましたか?私はWindows10 May2019 Update1903適応後なんの前触れもなく急に固まって落ちるようになりました。

運営に通報する

  • 投稿者: SPAS-15マン
  • 2019/07/19 17:54

1

仮想メモリを割り当てなければ落ちないかもですー
自分も最近Preload=OFFにするために4GBメモリと仮想メモリ割り当てたら試合中突然落ちるようになったので仮想メモリ割り当てずおとなしく16GBメモリ使ってますb

運営に通報する

  • 投稿者: uhawdaaw
  • 2019/07/19 19:02

0

win10 1903の可能性気になる
自分も更新かけるか迷ってる

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2019/07/19 22:08

0

自分もWindowsアップデートしてから、30分に2回くらい落ちるようになりました。
糞ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2019/07/19 23:43

0

初回起動時にサーバーとの接続が切れて落ちますね最近

運営に通報する

  • 投稿者: Scorpio₦
  • 2019/07/20 15:58

2

どーやってなおすの?
俺も最近困ってんだけど

運営に通報する

  • 投稿者: Öyster
  • 2019/07/21 22:33

2

私自身同様の症状が起きていましたが、完全にアンインストールしてから再インストールすることで改善しました。

連絡帳にて案内された手順によると

1.コントロールパネルの「プログラムと機能」から、「Pmangインストールマネージャー」を開き、
 「Common」と「Alliance of Valiant Armsにチェックを入れて削除

2..削除が完了したら、PCのHDD内にGameOnフォルダおよび関連ファイルが全て削除されている事を確認。
 ルーターの電源の入れ直しと、PCの再起動を行う。
 PC内に関連フォルダが残っている場合には手動で全て削除。
 デスクトップ画面にアイコンが表示されている場合にはアイコンも削除。

3.PCの再起動後、公式サイトにログインを行い[GAMESTART]ボタンをクリック。

4.「プログラムの起動までしばらくお待ちください。」と記載された画面が表示されるので、画面の中央の「プラグインのダウンロード」
  ボタンをクリックした後、画面の指示に従いプラグインのダウンロードと、インストールを実行。

5.プラグインのインストールが完了したら、「再ゲームスタート実行」ボタンをクリックして、ゲームクライアントのインストールを行う。

6.インストールが完了したら、表示されているランチャー画面の「ゲームスタート」]ボタンをクリックしてゲームを起動。

私の場合、この手順で再インストールして以来、ゲームが落ちなくなりました。
これを試しても駄目だった場合は改めてご自身で連絡帳で報告された方が良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: こぽぉ*
  • 2019/07/21 23:04

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す