AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPSが200いかない

  • レス 5
  • 閲覧 997

FPSが200いかないんですよ。195~199をウロチョロしてます。解像度を800-600にしても同じです。
スペック
windows10 home
core i9-9900K
DDR4 8GB2枚
RTX2080ti
z390 phantom gaming4
hdd3TB
ssd512GB
です。
もしかしたらこれかも?でもいいので教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2019/09/08 20:27

4

200Hzのモニター使ってるわけでもあるまいし、別に関係なくない?

運営に通報する

  • 投稿者: れしあん
  • 2019/09/08 21:46

2

自分と似たような原因だとしたらbiosから設定するcpu Cステート をオフにすればなおりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2019/09/08 21:47

0

絶対関係ないけどBIOSでメモリのクロックが製品の最大値と合ってるか見てみるといいかも。

俺もASRockだけど時々2133固定になってるから。

あとはマウスとキーボード以外のUSBデバイスの取り外し。

運営に通報する

  • 投稿者: さにゃねこ
  • 2019/09/08 23:00

0

このゲームfps60が一番有利なんですよ

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/09/09 07:16

2

解析度というよりも設定低くしたら逆にFPS上がりにくくなってくるとおもうんだけど。まぁ190当たり出てるんならあまり影響ないような。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す