AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチの追放投票が異常数になるんやが

  • レス 4
  • 閲覧 1511

アリーナプレイ中に投票が始まって5VS5なのに投票数が6-6とかになるんだけどなんで?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Eng.
  • 2020/02/21 03:37

0

おれもされたまじでだりい

運営に通報する

  • 投稿者: 旧型コロナウイルス
  • 2020/02/21 10:26

0

最近は10:10の投票とかになってんの?ネットワークなんちゃらで最大人数16人なのに20人も投票してたりするしこれ海外勢がきてからだよね?

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/02/21 13:13

1

メンテ後から起きて居る、バグや誤作動って事も有るっぽいよ~?

又聞きなのだが、
ほぼ内戦で突然投票が始まり、すわ誰かの悪戯か!?と思いきや
後々確認して見ると誰も追放投票コマンドして無いって事が有ったらしい。


あと、ゲーム中に頻繁に投票が始まるんでよっぽどで無い限りは僕は無視してるよ~?

運営に通報する

  • 投稿者: chill*
  • 2020/02/24 15:34

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/7245?kind_index=1
このバグの現象だから数字もばぐってるんだとおもう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す