AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

同じ兵種でも移動速度に差がある?

  • レス 5
  • 閲覧 1309

基本キャラよりは何かしらのキャラの方が移動速度が速いようですが、
キャラ毎に移動速度は異なるのでしょうか?

ARはMarekが歩き速度∔10%がついているので歩きは早いですが、
ポイントマンなどで移動速度が速いキャラなどは決まっていますか?

恐らくアイテム情報に記載されていないので差は無いのかなと思っていますが、
女性キャラの方が早い & 受けダメージが大きいなど噂があるので何かご存じの方はいませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:落ちてる武器拾う人
  • 2020/06/10 16:24

皆様、ご回答ありがとうございます。
回答も多種多様で私と同様に精確な情報がプレイヤーに行き渡っていないのかなと感じました(汗)

結論、 ふぇみりっ様のご指摘の通り、
男性の能力を基本として、女性は移動速度が少し高い & 防御力が少し低いとヘルプに記載していましたので、
これが回答かと思います。※このヘルプの存在に全く気が付きませんでした。。。


Die_VenX様の運営に問い合わせたところ、キャラクターによって耐久力は同じという回答があったのが気になりますが、
耐久力=体力と運営は考えていて、男女で体力に差はないけど、女性の方が受けるダメージは大きいということかと勝手にイメージしました。


皆様、ありがとうございました!

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/06/08 18:31

1

基本記載してある通り(だった気がする)

あと装備している武器にもよります。

女性キャラのほうが早い、被ダメが多いなどはないです。
シンプルに女性キャラのほうが線が細いのでHITボックスが小さいと言われています。(実感はありませんけど)

運営に通報する

  • 投稿者: 四階堂ふみふみ
  • 2020/06/08 20:06

1

基本記載してある通りです。
女性キャラクターは男性キャラクターよりも体力は低くなりますが移動が少し早くなっております。

運営に通報する

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/06/08 22:48

1

誤報のようでしたね。
申し訳ない。

運営に通報する

  • 投稿者: Die_VenX
  • 2020/06/09 07:40

0

誤報じゃないです。
実際に運営に問い合わせてみたところ"過去も現在も、キャラクターによって耐久力が異なるといった事実はございません"
とのことです。

運営に通報する

  • 投稿者: ふぇみりっ
  • 2020/06/09 13:17

7

ゲーム内のインベントリ右上にある 「キャラクター/保護装備(?)」 の?マークあたりにカーソルを合わせると確認できますが、女性キャラクターのほうが移動速度が速く防御力が低いです。男性キャラクターは基本キャラクターと同等です。
それにプラスしてキャラクターごとのスキルが発動します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す