AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

質問じゃないけど

  • レス 9
  • 閲覧 1087

 新しいイベントのBATTLE ARMSPASSってのは課金しないと
ほとんどアイテムもらえないクソイベントですね。
 さらにモチベーションが下がりますわ。
 過疎化も進みますわな。

2

運営に通報する

  • 投稿者: 天海東司
  • 2020/12/20 12:12

4

運営からしたら課金もできないクソ乞食ユーザーって思われてそう(小並感)

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2020/12/20 12:45

今さら課金するか?

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/12/20 12:53

0

2ヶ月も有りゃ~デイリークエやってるダケでも20Lv位には成るのでは~?

で、ボックスチケット17枚貰うイベントでは~?

で、ワンチャンボックスか
週2枚貰えるチケットボックスと合わせて25枚で必ず永久が出る奴引くイベントでは~?

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2020/12/20 13:22

0

 鍵マークがついているアイテムは、課金アイテムを買って
アンロックしないともらえないんじゃないですか

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/12/20 14:57

7

課金者優遇イベは別に好きにやってくれて構わないけど
代わりにクイックマッチイベントを消すのはクソだと思った

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/12/20 17:38

0

もうAK-47 Void Manゲットしたよ('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: r15h92
  • 2020/12/21 00:16

1

なんだかんだ、SPためて、2スロット、クロスヘアなどのアイテムと交換して、新しい武器が出たら、ちょっと課金する流れ、惰性でやってきたけど、 もう前のようなイベントがないなら、アイテムに課金するのも気が引けるし、モチベーションも下がってきたから、AVA離れするには、ちょうどいいタイミングかもしれん。

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2020/12/21 03:22

0

今回のBATTLE ARMSPASSイベント、回数的にこなすのはかなりキツイwパス買っても一回5分(殲滅)として10回がLv30回分=1500分=25時間
ずっと殲滅しかしてないwたまに気晴らしで爆破するけど7ポイントと端数wせめて土日くらい獲得ポイントを倍にして欲しいくらいw

運営に通報する

  • 投稿者: 常時フルボッキ
  • 2020/12/21 18:47

2

やってみてポイントいけそうなら課金でいいのでは?

課金してからカンストできないと損しそうだし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す