AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAに恋して4年目

  • レス 3
  • 閲覧 966

こんなとこで言うことでないですが、AVAを始めてから僕の人生観変わりました、中学の時から始めてやっていましたが、高二になってからはWindows7の更新が切れてからはやらなくなってしまい、それからはAVAとは無縁になってしまいましたが今でもやりたい衝動にかられ、たまにネカフェに通いやっています。このゲームが無かったら自分がPCゲーに出会うこともなかったですしとても感謝してます!
これからはバイトしてPC買って復帰したいです!!
運営さんこれからも頑張って下さい!!




質問でもなんでもないですがここまで見てくれた皆さんありがとうございました☆(ゝω・)v

2

運営に通報する

  • 投稿者: Suzuyaaaaa
  • 2020/12/30 12:13

1

死ぬ前の遺言かなんか?
復帰してからもがんばれよ~。

運営に通報する

  • 投稿者: らぁめんで検索よろん
  • 2020/12/30 14:30

1

steam版に期待

運営に通報する

  • 投稿者: アカウントとられた
  • 2021/01/03 21:48

1

スチーム版、確か消えたと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す