AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営の人達はAVAが好きですか?

  • レス 7
  • 閲覧 2471

まず運営がAVAの未来を必死に考えていないし愛でていないのが伝わる

先細りを認めて回収モードに入っている

同じBOXばかり再販してるゲーム好きですか?
無課金武器に夢を見れないゲーム好きですか?
一昔前はユーロルーレットでも主流武器を獲得できたことでゲームバランスが保たれていたことにまだ気づきませんか?

まともな意識の社会人が運営しているのか疑う


21

運営に通報する

  • 投稿者: S.I.O.N
  • 2021/05/15 05:32

24

運営はゲームバランスの調整あきらめて金回収モードに入ってるね.hk416のボックスが短期間に3回も登場してきたのはさすがに笑ったね.搾取する気満々やなって.いつサービス終了するんだと言われながらも,なんだかんだ生き延びてきたAVA.晩節を汚さず.綺麗に散ってほしいもんだね.

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2021/05/15 13:03

7

https://twitter.com/AVA_SYA/status/1393049307821993984 

運営に通報する

  • 投稿者: 本物のシュラウドです
  • 2021/05/16 00:22

7

わかる
俺たちの井上を返せ!

運営に通報する

  • 投稿者: どしたの
  • 2021/05/16 06:10

1

回数イベントで強武器毎週期間制くばってるしイベント回せばえぇやん・・・

運営に通報する

  • 投稿者: メソッドマン太郎
  • 2021/05/16 22:01

強武器が当たらなくて困ってる訳でも勝てなくて悔しい思いしてる訳でもないよ

運営がユーザーを引き止める為のプランをしっかり考えてるように思えなくて嫌気がしてるだけ

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-008
  • 2021/05/27 15:35

1

基本課金武器が強いってなってるからですかね。

グレートホイールとか3300円5回回せって16500円ですよね。

それだけでも、無課金勢からしては高すぎる。

代わりと言っては何ですがBOXチケットが大量に取れるようにはなってます。

確かにお金を使えば新しい強い武器が使えるのですが・・・

アリーナとか気軽に入れない現実もありまして、クイマでさえもあたふたしてる方を時々見かけます。

ビギナークラスが気晴らしに丁度いい私には、遊び感覚が減ってるように思います。

別垢ばかり増えてはいますけど、もう別垢も手いっぱいでwビギナーには当分行ってない状態です。

あの頃は楽しかった…

運営に通報する

  • 投稿者: LowG
  • 2021/05/29 19:36

1

荒らしとか暴言厨とか煽り厨とかいた時代のほうが面白かったなぁ
平和すぎて物足りない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す