AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ヒーリングピストル持ちの立ち回り

  • レス 1
  • 閲覧 1399

主に爆破でポイントマンだと特攻役のイメージなんだけど
ヒーリングピストル持ちが特攻した所で味方の回復できない←自分は特攻したら大体死んでるから
MMOでいうヒーラーみたいな立ち位置で後方にいて味方のHO削れた人を回復した方がいいんだろうか
みんなの意見を聞かせてほしい

2

運営に通報する

  • 投稿者: M1_Garand
  • 2021/05/28 16:52

3

基本はPMなので、プレイスタイルは今まで通り先行して敵を撃破、場所確保しつつ、周りに気を配りながらチームの重要プレイヤーのHPが削れたら、機動力を活かして即回復に向かって回復させて援護。そしてまた拠点確保に走りまわるといった感じじゃないでしょうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す