AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ほんでシリアルコードはいつ連絡帳に来るの

  • レス 23
  • 閲覧 3057

別件のシリアルが届いている人といない人で別れてるみたいですね。
運営サイドにも連絡帳経由で送ったけどこれと言って何にもないからどうすんだろね;;

15

運営に通報する

  • 投稿者: アカメが斬る厨
  • 2021/07/22 03:11

1

一応22時にもう一回送って対応したって書いてあるけど自分は届いてないですね( ^ω^)・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ch1t0se
  • 2021/07/22 04:43

0

自分にも現時点で届いてなかったです、、、
しばらくログインしてなかったからとかあるんですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: 便意MAX
  • 2021/07/22 07:57

0

全然来てないなぁしばらくログインしてなかったアカウントは届いてないとかまじでありそう笑

運営に通報する

  • 投稿者: 竹の中の真の琴
  • 2021/07/22 10:59

0

便意Max いや・・・それはない。
ほぼ毎日インしてるクラメンが届いてなかったし、確実にイン率も時間も短い自分が届いてたから別の原因だと思う。
地域か端末か知らんけど早く何とかしてほしいよね。

運営に通報する

  • 投稿者: てなchan
  • 2021/07/22 11:30

0

5個アカウントあってその全部届いていないので地域説あります

運営に通報する

  • 投稿者: 便意MAX
  • 2021/07/22 12:14

0

4個アカウントあるけどこのアカウントだけ来てないんで地域説はちょっと...ってなるとログイン歴もなさそうですし結局なんでしょうね....?

運営に通報する

  • 投稿者: ライス*シャワー⋆
  • 2021/07/22 12:58

0

自分もまだ来てないアカウントいくつかありますね。
階級順、アカウント作成順、地域など諸々考えましたが規則性がなさすぎて全然わからんですね

運営に通報する

  • 投稿者: ₡ℛO₩₦
  • 2021/07/22 14:00

0

シリアルコード来たのに永久武器じゃなかったんだが。

運営に通報する

  • 投稿者: てなchan
  • 2021/07/22 15:18

1

今日は来ないんじゃない?
結構待ったけど来ないみたいだし
現時点で5つ全部来てない。
来週の定期メンテナンスで…みたいなこと言ってきそう

運営に通報する

  • 投稿者: !あいす!⋆ミ
  • 2021/07/22 19:09

4

200万人が集うFPSだから処理に時間がかかってるのかもね

運営に通報する

  • 投稿者: てなchan
  • 2021/07/23 09:18

1

まだ来てなかったw
ほんとに来るの?これ

運営に通報する

  • 投稿者: amott.
  • 2021/07/23 14:49

0

あーまだ届かないw

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2021/07/23 20:10

1

こないこーないー、あんたはー♪

運営に通報する

  • 投稿者: ちょこれーともか味
  • 2021/07/24 08:05

0

たかがシリアル配る程度の能力もないのか今の運営は

運営に通報する

  • 投稿者: 女性専用車両のブス女
  • 2021/07/24 08:53

4

AVAって「待つ」という行為ができないせっかち老害の巣窟なのか?
まだ犬の方が賢いな
まあこんな末期ゲーにいつまでも蔓延っている時点でお察しだけど

運営に通報する

  • 投稿者: てなchan
  • 2021/07/24 09:05

10

なにに不満があるかってシリアルコードを配る趣旨の交換会が待ってたらできなくなっていくことではないんですか?
配られてる人と配られてない人がいて先に配られた人はその日同士で交換できるけど配られてないは何もできないんです。
待つことができないんじゃなくて待ってたらできないことがあるだけ。
今回に関してはユーザー1ミリも悪くないと思いますけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 雛菊雛
  • 2021/07/24 16:55

5

ここを見る限り来てない人もそれなりにいるんだから来てない人同士で交換できるし
いつ来るのか分からないのを相談室という質問をする場所で不貞腐れたクソガキみてえにぐちぐち言ってるのが頭おかしいって言ってるんだよ
本当にオツムが弱い
糞の掃き溜めみたいなユーザーしかいねえな
ゲームも終わってればユーザーも終わってるな
類は友を呼ぶ

運営に通報する

  • 投稿者: ソンさん
  • 2021/07/24 17:56

8

ブーメラン発言になってる自覚ないのですか?煽るしかできないならコメントしない方がいいと思います。
見るに耐えないし幼稚にしか見えません。とりあえず煽るだけのコメントは通報しておきます。

運営に通報する

  • 投稿者: 女性専用車両のブス女
  • 2021/07/24 18:41

3

シリアルコードが届いてない人は交換ができないってコメントに対して
ここの質問見る限り届いてない人も結構いるみたいだから届いてない人同士で交換したらいいってコメントが煽りにしか見えないのはヤバそう()
お前の目は節穴ですか?よくコメント読みましょうね^ー^
通報された所でこんな末期ゲーだし何とも思わないから顔真っ赤にして通報連打でもしててください

運営に通報する

  • 投稿者: ゆきね.∙‿∙.⋈
  • 2021/07/24 18:59

3

いのpを蔑ろにするから罰が当たったんだよ(´ω`)

運営に通報する

  • 投稿者: jnai
  • 2021/07/24 19:01

2

草 やっぱ終わってる奴は話通じねえんだな

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2021/07/24 19:26

4

また全員に再配布してくれても構わんのだよ('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: -0.
  • 2021/07/27 03:33

0

AUG A2 Roboticの人は時間かかったけど届いたみたいです
Galil Sniper Coreの人はまだ届いてないっぽい
他の武器の人はすぐに届いたみたいです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す