AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ほんでシリアルコードはいつ連絡帳に来るの

  • レス 5
  • 閲覧 816

全然来てないんだけど笑

0

運営に通報する

  • 投稿者: p4ladine*
  • 2021/08/04 19:18

0

分かり次第順々に来るって定期メンテ終了ページに書いてあったお

運営に通報する

  • 投稿者: レぺゼン恥丘
  • 2021/08/04 19:58

0

階級が低いと後回しにされてるような気がします。
3日前くらいにメイン垢、先週の木曜日にこのサブ垢と別のサブ垢を久しぶりに起動をしました。
(メインは少将3、この垢は軍曹5、もう一つのサブ垢は少尉1です。)
メイン垢のほうは本日のメンテナンス終了後の連絡帳にシリアルコードが届いていたのですが、サブ2つには届いておりませんでした。
また、この垢で連絡帳から先週の金曜日に連絡を入れていましたが、返信はいまだに来ておりません。
ですので、あまり期待はしないほうが良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: マッスルポテト
  • 2021/08/04 20:13

1

来ませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: Not*Fair
  • 2021/08/05 08:38

0

何故か武器改造5枚チケットシリアルコードが間違って来てたので運営に連絡したが、未だに武器コードは来てない。

運営に通報する

  • 投稿者: ᵀᴱᴿᴹᴵᴺᴬᵀᴼᴿ
  • 2021/08/05 12:48

0

もう交換ってレベルの時期じゃねぇぞ…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す