AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

シリアルコードきてねーんだけどここの運営はゴミなのか

  • レス 4
  • 閲覧 755

シリアルコード全然きてねーわwwww
ほんとどうでも良い事をtweetする前にシリアルコードの状況を報告しろよ。絶対にこいつら無かった事にしそうだわ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 統失HyperEdo
  • 2021/08/05 15:25

6

うるせーよゴミ
気長に待ってろせっかち老害

運営に通報する

  • 投稿者: ᵀᴱᴿᴹᴵᴺᴬᵀᴼᴿ
  • 2021/08/05 16:49

1

待たせるのはいいけど、
シリアル届いた頃には交換相手見つからなさそう。
シリアルの武器好きなの選ばせて欲しい。
そのくらいはして欲しいもんだね。

運営に通報する

  • 投稿者: 竹の中の真の琴
  • 2021/08/05 19:10

2

 気長に待ってるほうじゃない?7月21のイベントだからもう2週間近く空いてるんだぞ。
 っていうかそんなコメントして自分はシリアル当日もらってたらものすごくだっせぇぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: amott.
  • 2021/08/05 22:50

1

待ってたら来るぞょ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す