AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今回のお好きな武器

  • レス 3
  • 閲覧 1120

当選倍率高くね?メインは外れたけどサブで当たったアカが3つもある
ボンクラ(ベネリLandlord)
HK416マーシャル
XCRXX
ケルテック
FRセレモニー以外で何がいいかなぁ?
近接戦車とか?チェーンソーとか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 桐生七美
  • 2021/08/05 19:05

0

Overwhelmはボンクラに比べてズームできて強いからおすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: 竹の中の真の琴
  • 2021/08/05 19:07

1

 sr2mドラグーンとかm1ガーランドRrubみたいな2度とボックスに出ないような武器選んだほうがよくない?
コメントに出てる武器持ってるならもうガチ武器は必要なさそうだし。

運営に通報する

  • 投稿者: 石和温泉
  • 2021/08/05 20:17

0

個人的な見解だけど、武器の合体が始まったら単体での武器の強い弱いは今よりかは意味なくなるから、ばら撒いてもいいと思ってるんじゃない? RTやユーロでもBOX引けるようだし(消費量が多いので簡単入手とは言えないが) 従来の武器や古い武器同士でも合体が成功すれば結構面白い(最強とは言わない)武器になる様だし。 いずれにせよ今よりかはBOXの重要性は低くなるんじゃないかな? 今回10日間のBOXチケットばらまきの大盤振る舞いもその影響だと思うんだけどな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す