AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営さんへ

  • レス 4
  • 閲覧 2025

2つ同じ武器がダブって当たってしまったとき利益というかメリットがなさすぎて
売るくらいの選択肢しかありません。


なのでこういうのはどうでしょう?
1、ダブった武器は交換できる
2、ダブった武器は改造チケットに交換できる
3、ダブった武器と既存の武器を組み合わせて新たな武器ができる

など。
特に課金BOXで手に入れたダブった武器がレッドチケットやらユーロにしか変換できないのは痛すぎます。



あと蛇足ですが、レッドチケットを手に入れたときだけ郵便箱の通知が表示されるのは意味分かりません

では。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 手帳持ち多すぎ
  • 2021/08/27 09:29

6

ヒント:連絡帳

運営に通報する

  • 投稿者: 石和温泉
  • 2021/08/27 09:57

9

3のシステム については韓国で実装済なんでもう少し待ちましょう。 てか日本運営の仕事の遅さを考えるといつになることやら・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2021/09/01 02:58

0

連絡帳で言ったところで99%相手にされないと思う・・・現状ユーロの使い道だってほぼ無いのかなり前からなのに放置状態だし。
赤チケに交換できる武器はまだマシな方だと思うね~。売却15000ユーロの雀の涙レベルの売値はまずバランス取れてないし酷いと思うわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 乾徳山恵林寺
  • 2021/09/01 18:31

0

例のブログから推測すると、武器合体システムには大量のユーロと所持武器数が最重要(次にRT)との事なので、主さんは余った武器を今は売ったりせずに日本で実装されるまで様子見していたほうがいいだろうね(売るのか合体の基として使うのか)。 特にユーロ売却武器はブラックマーケットも復活しているのでそちらで売った方がすごくお得になる事があるだろうし(いろいろな場面でユーロがかなり重要になるみたい)。 いずれにせよ今よりかはだけど余った武器も色々使い道はありそうだよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す