AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

不正プログラム使用の表示について

  • レス 3
  • 閲覧 2009

たまに不正プログラムの使用で疑われていますという表示が出ます。
この表示が出ると、いきなりpingが跳ね重くなり困ります。
これは部屋の誰かが自分にハック通報してるってことですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: ちょこれーともか味
  • 2021/08/27 18:00

12

問い合わせたことあります。

wifiとか質の悪い回線使ってる、動画見ながらプレイしてる、他に変なプログラムが裏で動いてる、
CPUGPUがオーバークロックされてて不安定、そもそも低スぺ

なんて難癖のような内容のテンプレートが送られてきます。
どう考えてもサーバー側の問題なのにね。

運営に通報する

  • 投稿者: 瓦城千咒
  • 2021/08/31 21:57

1

このゲームよりもリアルで重たいBFで超安定してるのにこのゲームでラグが頻発するって送ってやったらだんまり決め込む運営だし仕方ないよね

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨アリス
  • 2021/09/01 03:02

4

鯖のラグがたまに起こす現象ですね。ユーザーには対処不可です。
不正プログラムが~って出るけど部屋の全員に出てるんで全く気にする必要ないっす。フレクラメンと一緒にやってた時全員出てるようでしたのでおそらく部屋全体に出てると思われ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す