AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイトにすらPCから入れない

  • レス 8
  • 閲覧 1141

au回線のせいかわからないけれど、シリアルコードが来ないと騒がれてた時期からサイトにすら行けなくなってます

他のゲームのサイトとかには入れるがAVAのサイト関連に行けなくなった

キャラ?IDが残ってるからアカBANされては無いのだろうけれど、どうなってるのでしょうか?



上記を問い合わせにも送ったけど、こうすれば改善したよとか、ありましたら教えて下さい

0

運営に通報する

  • 投稿者:ー幽香ー
  • 2021/09/24 04:15

画像認証が変わったと同時でした

  • 投稿者: ー天子ー陰
  • 2021/09/27 04:26

0

ダウンロードし直してみるとかですかね?

ID入力画面すら出ないのはおかしいですから。

この書き込み自体PC以外の媒体からでしょうかね。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/09/27 10:45

2

HP行けないのにダウンロードし直しは草
・キャッシュクリアする
・ブラウザのセキュリティ設定下げる
・他のブラウザで見てみる
これでダメならネットワークの経路の問題

運営に通報する

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2021/09/29 17:48

↓現在PCからのアクセスは、この状態です
https://youtu.be/YfbSqXagRhE

auの回線とか運営が書いた時から連絡帳に行けなくなっててガチャやゲームだけは出来てたのだけど、多分ログインのローマ字入力が変わった時にサイトにすら行けなくなりました

今書いてるのはスマホです

運営に通報する

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2021/09/29 17:58

追記
別のブラウザからもサイトにすら行けません
【キャッシュクリアも不可】

チート使った事も無いしPCにすら入ってない
PCのBANだとしたらIDも消されるだろうし、最終的にはAU光をAVA自体が弾いてるのかね?

他のAU光の人は入れてるのか?

運営に通報する

  • 投稿者: DHE893
  • 2021/09/29 21:16

0

ネットのセキュリティレベルを下げれば済む話

運営に通報する

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2021/10/01 04:38

chromeのセキュリティ切っても同じでした

運営に通報する

  • 投稿者: DHE893
  • 2021/10/01 16:44

0

  • 投稿者: ー幽香ー
  • 2021/10/07 02:43

PC側の監視変更禁止等を停止しても同じでした

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す