AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

誰も合成のツイートしてない辺りもうオワコンか?

  • レス 5
  • 閲覧 1475

合成ツイート誰もしてねぇなwオワコンw

0

運営に通報する

  • 投稿者: 世界線変動率メーター
  • 2021/10/27 19:52

0

オワコン言われてる間はオワコンじゃない定期

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/10/27 23:10

3

倉庫に眠る思い出の武器を
活躍させられるコンテンツを求めてたのに

・合成で出来る銃器の外形は使用した2種類の銃器のどちらかがランダムで選択されるため、

 外形を選ぶ事はできません。

って成ってて
現状外形選べ無い欠陥仕様だから
外形選べる様に成る迄待ってるンじゃ無ぇ~?

少なくとも僕は外形選べる様に成る迄待ってる。

運営に通報する

  • 投稿者: 瓦城千咒
  • 2021/10/28 14:47

最弱寄生型愚か者

マジか対応がクソ過ぎじゃね。外形選べるまでまた一年とか待たないといけないのかな?w

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/10/28 15:55

0

直ぐに外形選べる様に成る様に運営に要望を出し捲ろう!!

倉庫に眠る思い出の武器を活躍させ様と合成したら
食わせる武器に食われるなんてシャレに成らん!

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2021/10/30 09:49

0

>>倉庫に眠る思い出の武器を活躍させ様と合成したら食わせる武器に食われるなんてシャレに成らん!
まさにこれ。

大事な思い出の弱武器を合成したら4連続で弱武器の方が食われることになって連続キャンセル。
今の仕様で合成はしようとは思わない。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す