AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成の理論

  • レス 2
  • 閲覧 1426

SVDの連射が20以上作成可能ですが、どういう理論ですか?
合成元と素材の間の数値にしかならないと書いてありましたがどういうことですか?
詳しく説明願います。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2021/10/31 21:55

0

あまり推奨されない回答かもしれないけどSYAっていう韓国人(?)の方がtwitterでKAVAに関する情報発信しててそこに書いてあった
どうもバレルが関係するみたい

運営に通報する

  • 投稿者: h4g3
  • 2021/11/04 13:51

0

SVD Dragunovに03A Death Python(100万ユーロほど)を合成し、連射力が4に近づくようにします。
あとはSVDのカスタムである「軽量化バレル」と、「速射メカニズム」を装着すれば連射力が飛躍的に上がり、20を超えるようになります。
個人的に、1Fでは03Aベース、2F、3Fで合成SVDをベースにするのがおすすめです。
ユーロは溶けますが、おもしろいので是非やってみて下さい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す