AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックマーケット

  • レス 4
  • 閲覧 1759

軍曹5からとか新規のワイ涙目なんだけど

0

運営に通報する

  • 投稿者: 貴様らとは全てが違う
  • 2021/10/31 16:22

0

だよね
連絡帳で今ユーロUPしてるけど経験値UPも次してほしいって要望しよう

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2021/10/31 18:18

1

どうせ売る武器も買うユーロも新規は無いじゃん。まぁ投げ売り中のそこそこなのは買えるかも知れないけど何か特化したものは素材用に高騰してるし、強武器はそれこそ100万~青天井。魔改造武器が飽きられて安く出される頃には階級到達してるから丁度いいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2021/10/31 20:12

0

最初っからブラックマーケット利用出来れば
無課金でも永久グレが
錆びたMK3A2は千€
羊型ドールボムは数千€
で手に入るのにね~

運営に通報する

  • 投稿者: 夏風の旅団
  • 2021/11/01 02:50

3

そもそもアカウント量産しただけで数十万ユーロ作れるし、新兵が武器相場や強武器理解無い状態で無一文になるの避けてるのでは?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す