AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

願いの箱の「お好きなアイテム」当選について

  • レス 3
  • 閲覧 938

願いの箱の「お好きなアイテム」が当選して運営からのメールに返信もしたんですが、未だアイテムが受け取りに来ていません。

とりあえず問い合わせのメールを送ったんですが、他にも貰えてないよ~って方はいらっしゃいますか?

ちなみに昔の初期武器の「MP5A3」を選んだんですが、これは対象外だったりしますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: ドン_ホルスタイン
  • 2021/11/18 02:29

0

前回の願いの箱のアイテムは今日のアプデで受け取りました。
もしかして遅れているのかも?

初期武器mp5a3はもちろん対象武器です。

運営に通報する

  • 投稿者: 愛莉*
  • 2021/11/18 02:50

回答ありがとうございます。
運営からのメールを待ってみるしかなさそうですね...

運営に通報する

  • 投稿者: Rosier.*
  • 2021/11/18 19:42

0

当たったアカウントで一度ゲームログインしてから、再度Webインベントリ見て届いていなければ問い合わせてみるといいかもです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す