AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランマーク争奪戦

  • レス 4
  • 閲覧 591

クランマーク争奪戦が行われないのでみんな初期クランマークばっかりです
かわいいクランマークが欲しいのにクランマーク取得の機会がありません
みんなでクランマーク争奪戦の要望を連絡帳から送りませんか?

いや、なんならイベントなしでクランマーク貰えるように要望しませんか?
今のIN率だと金賞とれるだけ試合数できるか怪しいものです・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: Heat.Bell
  • 2022/01/15 18:17

3

先月、私も連絡帳で運営に問い合わせをしましたが、テンプレのような回答しか来ませんでした(´;ω;`)
みんなが要望を送れば、実装してくれる可能性はありそうですね。

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2022/01/19 16:15

1

長らく来ていませんね。
昔みたいに年間スケジュールを提示してほしいものですね…。

運営に通報する

  • 投稿者: くぁくぁ
  • 2022/01/19 16:24

2

とか言ってたら来ました!
https://ava.pmang.jp/new_notices/8927

運営に通報する

  • 投稿者: アイノ
  • 2022/01/20 16:29

0

過去に実装されたもの全てから選べる感じですかね?シルバー賞に懐かしいマークがたくさん

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す