AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Steyr Zephyr II の配布について

  • レス 4
  • 閲覧 1028

https://ava.pmang.jp/new_notices/9082

4/6→プレイタイムイベントで新SRの期間制配布するぞ!全業績達成した人には永久制配布しまっせ!
 
4/7→あちゃー!なんか業績バグってて閲覧できんわ!しゃーない、5/18までに期間制使って累計100キルした人には永久あげるわ!本当は10時間使わなきゃあげられないんだけど、今回だけのサービスでっせ!

5/18→おっしゃ!約束通り累計100キルやった人にはZephyrの永久あげるわ!感謝してな!

5/20→あかん、こっちのミスで爆破以外の累計キル数のカウントちゃんとできてなかったわ・・・。しゃーない、お詫びに期間制受け取ってた人全員にZephyr配布しますわ・・・。ただし5/18に配った人(100キルした人)はもう配布してあるから特になしでっせw あ、でもグレホボックス金は1つだけあげるよw許してなーw
これ大々的に発表するの気まずいわー、ちょっとトップページの最新情報にあげるのやめとこかー。とりあえずこっそり4/6の記事に追記しとけばええか!w

若干脚色していますが、これで合ってますか?
運営のこのムーブについてどう思いますか?
まじめに時間かけて使いづらいSRで100キルした人に追加補填は何もなしですか?

5

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/05/20 21:05

1

あの馬鹿なPをみたら察する。あの馬鹿がPになってからおかしなことになってるから。あいつ本当に役立たずなんだな。まぁ周りのアヴァ〇〇とかの連中も使えないカスの集まりだから改善もしないだろう。
アンケとっても改善せず悪化だけする未来が見える。

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/05/23 01:02

5

↑こういうのを運営が読んだらモチベダダ落ちしてサービスがより悪くなりそう

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2022/05/23 23:03

3

「まじめに~100キルした人に」という書き方から、業績の不具合による対応をみて永久配布イベントに乗じたはず。
インフィニティドミネーション以外の全ミッションが対象であることは当然知っていたとみなすと、
殲滅や護衛等の単位時間当たりのキル数を重ねやすいミッションを選択するのが妥当であり、
まじめに時間をかけるというほどの労力を要しないと解するのが一般的である。

本来ならばラウンドミッションでしか業績進まないが、
不具合のために殲滅等のミッションでも対象にして、さらに条件をたったの100キルだけにまで減らし、
この処置の上で「まじめに時間かけて使いづらいSRで100キルした人に追加補填は何もなしですか?」というのは
さすがに自分勝手が過ぎる。
グレートホイールBOXだけでも補填として十分すぎるほど大きい。

運営に通報する

  • 投稿者: 消ぇてもらぉぅかっ
  • 2022/05/27 21:16

わざわざ100キルした人と期間制を受け取っただけの人が同等な扱いなのはどうなんすかって話で、殲滅や護衛でやれば大変じゃないよーとかどうだっていい
ボックスだってプレイタイムクリアした人全員貰えるわけだし
言いたいのは結局100キル集計できてなかったのは運営側のミスなんだから、指示通りに100キルした人と期間制受け取っただけの人とでは少しくらい前者が優遇されてもいいんじゃないかという話
不公平だと思わないんですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す