AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

私はもう二度とavaをすることができないのでしょうか?

  • レス 7
  • 閲覧 1346

ひさしぶりにavaをやりたくなって再ダウンロードしましたが、HIGH PING のプレイヤーをプレイできなくする制度を導入しているせいでプレイすることができません。私はもう二度とこのゲームをできないという認識でよろしいでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/05/27 01:29

1

はい って言った方がお前の為になると思うからはいと言おう

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/05/27 02:41

2

これを機に光回線を導入してみてはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: なまはめ製造員
  • 2022/05/27 10:10

0

APEX来いよお前も幸せになれるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2022/05/27 10:32

0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2239510.html

他サイトを引用していいかどうかですが、貼っておきます。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/05/27 16:27

1

ハイピングというか増減つまりピング値を微分して絶対値取った値がデカいかだと思う。
単純に高いのをぶった切るのが海外接続対策になるんかな、というのが直感
どっちみち下記から調査依頼できるし、知らんけどIPで個別許可とか天使運営がしてくれるんじゃね?ということでとりま申請してみようぜ
https://ava.pmang.jp/new_notices/7905?kind_index=6

運営に通報する

  • 投稿者: Gyllenex.
  • 2022/05/28 13:05

0

連絡帳から運営に連絡して、国内のプレーヤーだと証明できれば個別対応してくれるらしいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 敗北王
  • 2022/05/28 18:29

0

???「ローパスフィルタを使うといいよ!」

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す