AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クレカでJEWEL買えない

  • レス 9
  • 閲覧 1035

本カードは使用不可となっています。別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。

って出て買えないんです
カード止まってません。何回やっても。
たまーーーーーーに前買えた。めんどいから一気に2万買っとこうかと(戦略かな?)思うも、昨日から何回試しても買えず。
同じ現象のひとおる?クレカ使わない?みんな何で買ってる?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/06/01 14:25

0

  • 投稿者: JISUS
  • 2022/06/01 14:59

0

課金しないほうがいいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/06/01 14:59

0

ヒント:あの馬鹿なP

運営に通報する

  • 投稿者: 特級魔術師_K.小室
  • 2022/06/01 17:54

1

自分も同じ現象が起きたのでPayPay使っています

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/02 03:27

>毛玉ちゃん
すみませんよくわかりません。

>小室哲哉さん
同じ人いて安心しました。他検討します。

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/06/02 19:01

0

・クレカの上限超えてる
・AVAに短期間に何回も課金しすぎてカード会社から怪しまれて使用停止
・VISA, master card, JCB以外のブランドを使った
・実はクレカじゃなくてデビットカード,プリペイドカードで支払いを行ってた
・カード会社、もしくはPmang側の不具合

自分2番目のやつに引っかかって使えなくなっことあります。カードは三井住友です。
まずはカード会社に電話で問い合わせてみましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/02 22:19

ナマステさんありがとうございます。
クレカはネットで情報見れますが止まってませんでした。
運営に聞いたらピーマンに聞けということでピーマンにさっき問い合わせました。

運営に通報する

  • 投稿者: すぺしゃらいずど
  • 2022/06/05 22:10

0

重課金しすぎるとクレカ会社のセキュリティがあがって、通販やアプリ課金が不正利用対策で使えなくなるもしくは少額に規制を受けるようです。カード会社に確認することをお勧めします。もしくは他の課金手段でされるかですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/07 13:21

> すぺしゃらいずどさん
ピーマングに問い合わせた結果まさにそれでした。クレカの対策。全然重課金じゃないのに・・・
問い合わせてもクソ機械音声で何の仕様もなかったので、あきらめてペイペイ登録してきます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す