AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

久しぶりにログインしようと思うんだけど

  • レス 4
  • 閲覧 1180

ランクとかクイックマッチとかそれなりに人っていますか?最終ログインは二年前くらいです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 毛玉ちゃん.∙‿∙.
  • 2022/06/12 23:54

5

ほぼ同じ顔ぶれしかマッチしないね。もう人減り続けて新顔みなくなったよ。

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2022/06/16 18:26

2

例えるならあなたの通われていた小学校全校生徒程度の人口しかいません

➡︎以下生息しているAVAの動物たちです。無視して構いません
AVAのチベットと呼ばれる護衛、ENJOY爆破民
チームバランスが終了しているHOT爆破民
ドッグタグを回収しない戦犯が常駐しているENJOY殲滅民
適正マッチとは一体何かを考えさせられるarena民
一日の貴重な時間をドミネで費やすドミネ民
他者との交流を拒絶してしまったローカル民

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/06/17 12:23

0

一見さんや新参者には厳しい状況になってきているのは事実ですがねw

ただ2年前と比べれば、システムや新武器などは増えているのは確かです。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/17 13:22

0

>ナマステさん
人類を捨てAIに未来を託した AI爆破民

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す