AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メルフィーナから武器を買うな

  • レス 6
  • 閲覧 1260

メルフィーナは詐欺師
ブラックマーケットにてベース銃器が確認できない事を利用して、一番左が高額な銃器だと偽って販売している
絶対に買ってはいけない

5

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/06/17 12:21

3

言いたいことは良く解る。

しかし名前を晒すのは良くないかなぁ^^;
せめて名前伏せたうえでの注意喚起なら100点だとは思います。

実際詐欺まがいの販売している人は、他にもいると思いますしw

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/17 12:59

1

ベース銃器が確認できない仕様っていう時点で運営は詐欺を黙認してるだろうね。
だから今んとこそれがルールなのかなと
引っかかる人に厳しいこと言うと、きっと現実では怪しいネットワークビジネス勧誘に聴き入りながらカフェ追い出されてるんじゃないかなと

運営に通報する

  • 投稿者: wolfchaser
  • 2022/06/17 15:46

6

これ本人に確認してみたんだけど、これまでで数千万稼いだらしい(これも嘘かもしれないけど)
最近詐欺する人増えたから自分で守らないといけないよね。

marsh bear入れました!ならQC1.43以上攻撃130近くないとまぁ偽物だろうし、本当だとしてもそれ以下の数値なら買う価値ないし。Black Lemon入れました!なら攻撃44とかないと価値ないし。それぞれの合成グループごとで有力な素材の数値覚えておくと詐欺対策になると思うぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2022/06/18 17:42

0

え、買うやついたの?
というのが率直な感想

あの値段でblack lemonベースです!
とか怪しさムンムンなんだよなあ

まあ勉強代ってことで泣き寝入りしなさいな

運営に通報する

  • 投稿者: メルフィーナ
  • 2022/06/18 23:46

16

俺もそう思います!

運営に通報する

  • 投稿者: 芋砂絶対killマン
  • 2022/06/19 00:17

0

左レア武器といって詐欺している奴はもう一人いる
キーワード:早い者勝ち

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す