AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマの脱出

  • レス 10
  • 閲覧 1739

時間稼ぎで70分ミッションやってるんだと思うんだけど、あれっていいの?
摘発されないのかな、運営から
自分はBANされるの嫌だからとりあえず動いてグレで相手倒してるんだけどw

9

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/06/21 23:19

4

質問消して、動画撮ってこっそり通報!

運営に通報する

  • 投稿者: tuitigo2
  • 2022/06/22 23:22

1

既に連絡帳から報告済み

運営に通報する

  • 投稿者: RHEL使い
  • 2022/06/23 00:32

3

スクショとって通報済みです。どんどんやりましょう
ドミネも相変わらず例の奴らが談合しているので談合警察用アカウントでも作るか
違反の温床になるならいっそ削除してしまえばいいのいに

運営に通報する

  • 投稿者: systemd
  • 2022/06/23 17:56

0

>RHEL使い
>談合警察用アカウントでも作るか

専用垢だと撮影しに来たと悟られるので、通報職人するならランダムな垢の方がベター

RHELも好きだけどFedoraのほうが楽しいです

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/24 00:53

0

通報言ってる奴らあほなん?
昔のローカル部屋ならタイトル見て集まった人に意思有りと見てBANだが
クイマは部屋が固定されてないからな? 知らずに入ったけど出るのめんどいし普通にやるかー って人がリストに載ってるので巻き添えBAN
ってのを運営がする訳無いだろ(アホでなければ
大人しく質問者みたいにグレで荒らしとけ

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/06/24 06:31

0

↑動いてるものと止まっているものの区別もつかないなんてアホなん?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/24 10:00

0

↑マクロで動いてるかの判断まで運営が丁寧にするならいけるんじゃない?to馬鹿

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/06/24 13:44

0

↑ローカル禁止のクイマで普通にプレイしてるかマクロで動いてるだけかだけでいいのにアホなん?

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2022/06/24 13:47

0

↑↑他のの質問の回答でわかったわなんも読んでないんじゃんアホなん?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/06/24 15:23

0

まあとは運営がどれだけ労力割けるかと過疎の状況見て昔見たいな一括BANが運営にとって利と考えるかどうかの問題かな
残ってる奴だいたい新しいタイトルが出ようがAVAを死ぬまで楽しみ死ぬまで課金し続けたい運営にやさしい狂人ばっかだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す