AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

VIP MEMBERS CLUB

  • レス 5
  • 閲覧 857

10万払ったらG3A3貰えるのか。 いや欲しいけど流石に買わんわ。 運営の金銭感覚イっちゃってんなぁ ユーザ増やしてライト層から少しずつ献金させるナインガルダ-ポケモンGO法やれたらいいのにね ユーザ増やすの難しいんだろうな

0

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/07/16 18:06

2

もっと新規さんや一見さん、復帰勢を増やして定着できるような作戦を考えていただかないとね・・・

運営さんヨロシク‼‼
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

運営に通報する

  • 投稿者: 妹のえぷろん
  • 2022/07/17 06:02

2

願いの箱なら2万5000円もらえるのでお勧め

運営に通報する

  • 投稿者: [Reip]明美
  • 2022/07/17 07:36

1

人を定着させるとか増やすとかAPEXやVALORANTとかの無料で遊べるビッグタイトルがある以上絶対に無理だよ。
新規・復帰者目線から見てそれらと勝負できるような独自の要素も全くと言っていいほど無いし。
てかそもそも14年前のゲームなんだしもう寿命でしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/07/17 14:14

エペやるかー!

運営に通報する

  • 投稿者: ナジャグランディーバ
  • 2022/07/17 22:42

0

10万円払ったら1億ユーロくらいあげてもいいだろ、ケチ臭いねぇ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す